7.18.2006

times fly

絵が2枚売れました。

“silent”と”how many pills can i take”という題名の大きな絵です。

今の私は大きな絵を描く体力がありません。アーティストは体力勝負と先輩のアーティストが言っていたのを思い出します。

この作品は2000年にSFにmove した時、自分がどこにいったらいいのかstruggleしていた時にストレスを発散するかのように描いていたシリーズの中の2枚です。

玄関にしばらく飾っていた時期もあったけど、なんとなーくいつの間にか飾るのをやめてしまいました。多分、もうそういうstruggleの時期が移行していったのでしょう。

売れていったのも私の中のアートの一つの時代が ムーブしたという事で。

何だか今回はかっこいい文章になってしまいました。

No comments: