7.27.2006

podcaster2

昨日から、feedburnerを設定してからが???の連続。
それからどうするの?ってかんじだったんだけど、Itunesをひらいて、目から鱗。
やっと、apple siteで書いてあることを理解した私。

わかってしまうとなんてことないじゃん。

これ、ほんとに、目の前でこうだよーって見せてくれる人がいたら10分で終わりました。

ああ、apple storeがバンクーバーにないのが不便だ。
今度はtokyoに住んで、毎日のようにフリーのマック講座に参加してやる〜〜。

次なる課題は、アニメーションをネットで売るにはどうしたらいいかということです。

paypalでクレジット決済ボタンを作ったとして、クリックしたらどうやってダウンロードできるの?
誰か知ってたらおしえてー。

No comments: