7.14.2012

kids workshop!

今日は私がオーガナイズしているキッズワークショップの日でした。

最初のクラスはStop motion videoのクラス。

お天気が良すぎる午後にライトをつけたスタジオの中はうだるような暑さ。

肉体労働!暑いよ〜。




 そんな中、子供たちは文句も言わずにアクティングをしてくれました。




2つ目のクラスはBagとPlush toy makingのクラス。
描いた絵をスキャンしてプリントアウトした後、アイロンプリントで布に転写します。

途中スキャナーとプリンターが動かないという不測の事態がありましたがなんとか復活。
小さい子でも針を怖がらずソーイングに集中。なんか感動。

縫い終わったらコットンを詰めて出来上がり。

 


みんな世界で一つだけのPouchとPlush toyを持って大喜びでした。


No comments: