8.13.2006

SFに行きたい

最近遠出をしていません。刺激の欲しい私はうずうず、、。でも夏って飛行機代が高いのよね。

SFに住む友人と電話で話していた折、私の大きいサイズの絵を買いたいという。

で、そこで素晴らしい提案を思いつく。

私が絵を運ぶので飛行機代を払ってくれないかと申し出ると、オーケーだという。
うう、なんて太っ腹な人。しかもワイナリーで知られるナパバレーでマッサージもつけるという。

自分磨きからほど遠く離れちゃってる私にはうれしいお話。

買う絵は、今ある絵でいいということだけど、せっかくだから自分としても新しい良い絵を見せたい。
ゲンキンな私はさっそくでっかいキャンバスにジェッソを塗ったのでした。

いまからSFに想いを馳せるのだ。

1 comment:

Anonymous said...

I will bw waiting for you and I am aiming you to be here after the Labor Day since a flight cost would go down. Let's have a lot of fun in SF!