8.03.2006

bookmark



今日作ったのはbookmarkです。

ラミネートするのに、家の近所のESL schoolに行って機械をお借りした。その学校の生徒になったことなど一度もないのに、あつかましい〜。

しおりは本を読むときいつもあったらいいなあと思いながら、机に転がってる名刺やポストイットで代用。

今回やっと目的が果たせた。

仲良しのmichael君から電話で
”kao,パウエル祭の為に何作ったの?”と聞かれて、なんかお互い作りっこ合戦になっている。

彼は”michael specialふりかけ”を作ってかわいくパッケージに凝るという。
思うに、、自分が今欲しいものを作ってないか?お互いに、、。

No comments: