8.10.2006

blimというお店にいって来ました

ここ3日、だらだらと過ごしております。SFのお店とお仕事電話ぐらいが私のメインイベント。相変わらず電話でのやり取りは日本語でも英語でも好きになれません。
友達と無駄話電話とかは大好きなんだけど〜。

お昼にのこのこ起きて、インボイスを書いてmain streetにあるblimというお店に作品を持って出向きます。

友達のアーティストがkaoriにものすごく合ったお店だから一回行ってみてとつよくお勧めする意味が行って良くわかりました。

白を基調にとってもシンプルな外観。そして中は天井が高く、ワークショップをメインにしつらえているのでファクトリーっぽい。

フロントにストアフロントとカフェカウンター。あとおもしろいのがライブラリーもある。

アートをするところというかんじでブティックとかお店というかんじとちょっと違う。工房みたいでおもしろかったです。

ちょうど行った時間がBlim Screenprint Workshopの時間にあたり、ペイントだらけのエプロンをした人が忙しく作業をしていました。

久しぶりに良いお店に出会えて、作品を置けてうれしい。

blimはギャラリーイベントの他に毎日のようにワークショップをしているので、アートに興味がある人はサイトを見てみるといいです。シルクスクリーンの他にもニッティイングやボタンメーキング、ドローイングも習えますよ。

No comments: