3.04.2012

アート学校の日々




ウィンターの学期も無事に終わり、最後の日はみんなでオリジナルT-shirts を作りました。

PhotoBoothで撮影した自分の写真をPhotoshopで加工してプリントアウト、そしてアイロンでT-shirtsにトランスファー。みんな自分の制作したT-shirtsを自慢げに着て帰っていきました。

自分ではしっちゃかめっちゃかの授業だった気がするんだけど、子供たちはあまり気にしてないみたい。
そのおかげかプログラミングマネージャーに

”次はティーンエイジャーのFlushアニメーションクラスを受け持ってくれないかなあ”とオファーされる。

(ええ!!)”日本に行くので、来学期はちょっと、、”と返答を先延ばしに。

将来的にはやっぱやるのかな〜、、。う〜ん。

No comments: