12.10.2011

アート学校

展覧会のオープニングの次の日はアート学校の最後の日、パーティも兼ねて大盛り上がり。

手作りで作ったオーナメントやカードを渡してくる生徒や、ビッグハグをして、”来学期同じコースとったから、またね”と言ってくる子。。。

わ〜っと一年の最後が駆け抜けてった感じです。


なんか急に気が抜けちゃったな〜。


とか、思っているのもつかの間、来学期の契約をしなければいけません。すごく気の合った同僚は遠くの町の学校を志願してしまったので、次に誰がインストラクターをやるのかわからない。

同僚は”kaoがインストラクターになればいいじゃん”
“いや、無理だよ。英語に問題ありなのに1時間教壇に立つ自信ないよ”


そこはしかし、日本人は働き者と評判が良い。うれしいこと(恐ろしいこと)にポポンッとインストラクターのポジションが決まってしまった。

ホリデーもカリキュラムを組んだりとなんだか忙しくなりそうです。



1 comment:

teruri said...

子供達、か〜わゆいね〜♡
カードもすてき!来年はインストラクターなのね。がんばれ〜
報告楽しみにしてるよ♪、