8.12.2015

Seattle Trip

 サマーキャンプも無事終わり、学校が長〜い夏休みに入ったのでちょっと小旅行。
 
 シアトルの紀伊国屋ブックストアまでお友達に迎えに来てもらい、夕飯に使う食材をゲットするのに農園に直行。家から車ですぐのところにワイナリーや農園があるとは知らなかった。
 都会のど真ん中でオーガニックというものを手にしていても、農園に来てその場で木からもいで食べる野菜の美味しさといったらちょっとした感動です。

野菜ってこんなに美味しかったんだ〜。(驚)

 年会費を払ってメンバーになると、野菜を家まで届けてくれるのと、農園に直接行って野菜と花をもぎとってもいいというシステムらしい。
 郊外に住むって何て素敵なんだろう。








No comments: