3.28.2013

my art at funiture shop in Gastown

GastownにあるおしゃれなFuniture Shop 、"maai living"が私のアートをプロモートしてくれる事になりました。

このお店は私のお気に入りのひとつで、いつかここの家具をそろえてみたいな、と思っていたのでこんな素敵な事が起こるなんて思ってもいませんでした。

来月4月にLaunch Party なので、またお知らせしたいと思います。

Stylish furniture shop call "maai living" in Gastown will promote my Art.
I always wanted have a their furniture in my little room. This opportunity is super awsome.

Opening reception will be in April 2013. I will inform more detail later.


4 comments:

Hana said...

わ〜!おめでとう(^^)!カオさんの黒猫の絵がかわいくて好きv家具屋さんでプロモートしてもらえるなんて素敵だね!

sleepless kao said...

hanaさん、ありがとうございます。またアップデートしますので、お近くでしたらオープニングにいらしてください。

teruri said...

わ〜お!素敵な家具屋さん。いいね〜 kaoのアートはモダンな家具に合うよ♪

sleepless kao said...

teruri,ありがとう〜。てるちゃんちのモダンな家にも早く新作飾ってね♡