11.21.2012

artの日々

x'masのクラフトフェアに参加しなくなって久しいけれど、年末は毎年の事ながら忙しい。

ショップからの依頼で納品に行く1時間前にギリギリ描き終えた。サラリーマンシリーズ、なぜか最近売れてます。

なんでかな?

サラリーマンをかっこいいと思っているのは私だけではないのだね。


ギャラリーに作品を納品をしたあとはGranvill Islandにあるアート学校でコンピューターアートをKids に教えるお仕事。

2時間ほど、子供とはしゃいでアートして、帰路のバスの中でチョコレートが食べたくなったのでLondon Dragにより道。ナッツ入りのchocolate barを買う。

家に着いて、オムレツを作ってぺろりと食べながら、

(あ〜今日は忙しかったな〜。なんか充実〜。)

明日もアートプロジェクト、続行中。今、やっているアートワークは近日公開。

お楽しみに。

No comments: