3.30.2009

craft market




バンクーバーに移り住んで5ヶ月、ひさしぶりのマーッケット参加です。

こんなご時世、みんなお財布の紐も固いだろうから売り上げよりもたのしも〜ということで友達も誘ってテーブルをシェア。

そのともだちは14年前にアートフェアに参加したときに作品を買ってくれたお客さん。

14年後に一緒にアートフェアに参加することになるとは考えもしなかったなー。

しかも彼女が絵を描くなんてまったく知らなかったし、
この絵がけっこうかわいいのです。


マーケットは大繁盛で、たくさんのお客さんでにぎわった。

しかも来る人来る人、古くから知り合いのアーティストさんやデザイナーが多く、同窓会の様。

私のアート活動を気に留めてくれてるお客さんがいることを知って、励みにもなりました。

売り上げはまーまーだったんだけど、友達の彼がラテとペーストリーの差し入れをしてくれたり、

ともだちのcoco cakeも参加。すぐにソールドアウトになるので、朝イチで買いだめた。うまいのだあ!

作品とトレードでランチをおごってもらったり、なんかピクニック気分で楽しく一日が過ごせたので、フェアに参加はものすごく体力がいるけどまた参加してもいいかなあ、と、

6月、Blim market
8月、powell fest.

参加します。

No comments: