8.22.2009

Faraway Closer

来られなかったともだちに。
展覧会はこんなでしたょ。

Galleryに来てくれたみんな、ありがとぉ!

8.21.2009

Japanese Pop on Sale in West LA

Giant Robotのエリックさんから"kaoの作品載ってるよ〜”とメールをもらったので見てみるとほんの1秒ですが映ってました。

View more news videos at: http://www.nbclosangeles.com/video.

8.15.2009

Boulange De Cole




Yogaのあと"Boulange De Cole"にてランチ。

運動のあとはお腹が空く空く。

スモークサーモンサンドイッチ、激うまです。
その他、オニオンスープとデザート2種。

全てたいらげてから、

Cole Vallie にある"egg" というお店にペインティング作品を納入。

久々に会うオーナーのMarisaさんと近況報告をし合う。

"Kaoの絵本を楽しみにしてるよ〜"
と言ってもらえたので途中でプロジェクトがポシャることのないよう、バンクーバーに戻ってからもしっかり頑張ろう。

もうすぐBack to Canada.

SF滞在がとても楽しいのでちょっとフクザツです。

8.12.2009

Giant Robot SF




haight ashburyにある"Giant Robot" というショップ&ギャラリーのマネージャーと"ChaChaCha"でランチミーティング。

行きたいなーとは思っていたけどお昼はけっこう混んでいるのでいつも素通り、、ラッキーにも席が空いていた。

サンドイッチうまい。カラマリもうまい。

ミーティングは世間話をしながらトントン拍子に話しがまとまり、
2月にソロショーをさせてもらえることになった。

2年後までびっしり詰まってるスケジュールを調整してくれるそうだ。

サンプルとして持参した作品を買い取ってもらえた。
(ので、Giant Robotに少しだけど作品があります)

お土産にGiant Robotの雑誌も頂く。


2月に展覧会のプランをたてるのが今から楽しみです♪